今まで視聴してきたアニメ(視聴抜けアリのものもカウント)

Angel Beats!
・BACCANO!
BLACK LAGOON
BLACK LAGOON The Second Barrage
BLEACH
BTOOOM!
Charlotte
CLANNAD
CLANNAD AFTER STORY
Dr.STONE
Fate/stay night
Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS
Fate/Zero
GJ部
HELLSING(OVA)
・HUNTER × HUNTER(2011)
kiss×sis
NARUTO
NARUTO 疾風伝
NEW GAME!!
ONEPIECE
RAIL WARS!
・re:ゼロから始まる異世界生活
SHIROBAKO
・SKETDANCE
・Steins Gate
TIGER&BUNNY
ToLOVEる
ToLOVEる ダークネス
アウトブレイクカンパニー
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
イナズマイレブン
インフィニット・ストラトス
ウィッチクラフトワークス
おおきく振りかぶって
オーバーロード
・ガールズ&パンツァー
カウボーイビバップ
・がっこうくらし!
かんなぎ
カンピオーネ!
ギルティクラウン
キルラキル
・キングダム
グリザイアの果実
グリザイアの楽園
けいおん!!
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
ケロロ軍曹
コードギアス 反逆のルルーシュ
コードギアス 反逆のルルーシュ R2
これはゾンビですか?
これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド
ご注文はうさぎですか?
さくら荘のペットな彼女
さんかれあ
ジョジョの奇妙な冒険
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風
ストライク・ザ・ブラッド
ぜんまいざむらい
ソードアート・オンライン
そらのおとしもの
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
ディーふらぐ!
デート・ア・ライブ
デュエル・マスターズ クロス
デュラララ!!
テラフォーマーズ
とある科学の超電磁砲
とある魔術の禁書目録
とある魔術の禁書目録II
ドラゴンボール改
ドラゴンボール超
とらドラ!
・トリコ
トリニティセブン
ニセコイ
ぬらりひょんの孫
のうりん
バカとテストと召喚獣
・バキ
バクマン。
はなかっぱ
パパのいうことを聞きなさい!
ひめゴト
プラスティック・メモリーズ
ブラック・ブレット
べるぜバブ
ベン・トー
ペンギンの問題
・ぼくらの
ポケットモンスター アドバンスジェネレーション
ポケットモンスター ダイヤモンド&パール
・まおゆう 魔王勇者
マクロスF
マクロスΔ
まよチキ!
・メジャー
めだかボックス
・もっとToLOVEる
・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている
ゆるゆり
ラブライブ!
リトルバスターズ!
ワールドトリガー
ワルキューレロマンツェ
ワンパンマン
亜人ちゃんは語りたい
暗殺教室
異能バトルは日常系のなかで
一週間フレンズ。
俺、ツインテールになります。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
俺を好きなのはお前だけかよ
下ネタという概念が存在しない退屈な世界
家庭教師ヒットマンREBORN!
花咲くいろは
・怪談レストラン
灰と幻想のグリムガル
革命機ヴァルヴレイヴ
学戦都市アスタリスク
干物妹!うまるちゃん
甘城ブリリアントパーク
監獄学園
機巧少女は傷つかない
機動戦士ガンダム THE ORIGIN
機動戦士ガンダムOO

機動戦士ガンダムUC
鬼滅の刃
逆境無頼カイジ
逆境無頼カイジ 破戒録篇
響け!ユーフォニアム
喰霊-零-
月刊少女野崎くん
・健全ロボダイミダラー
交響詩篇エウレカセブン
鋼の錬金術師
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
鋼殻のレギオス
冴えない彼女の育てかた
咲-Saki-
私がモテてどうすんだ
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い
灼眼のシャナ
終わりのセラフ
盾の勇者の成り上がり
織田信奈の野望
食戟のソーマ
新世界より
新妹魔王の契約者
進撃の巨人
生徒会の一存
生徒会役員共
閃乱カグラ
男子高校生の日常
中二病でも恋がしたい!
・痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。
天元突破グレンラガン
電脳コイル
東京レイヴンズ
・東京喰種トーキョーグール
・日常
這いよれ!ニャル子さん
・彼方のアストラ
変態王子と笑わない猫
僕だけがいない街
僕のヒーローアカデミア
僕は友達が少ない
魔法科高校の劣等生
魔法少女まどか☆マギカ
未確認で進行形
迷い猫オーバーラン
問題児たちが異世界から来るそうですよ?
約束のネバーランド
遊戯王デュエルモンスターズGX
幼女戦記
落第騎士の英雄譚
流星のロックマン
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
涼宮ハルヒの憂鬱
六畳間の侵略者